« 今日の夕日 | メイン | 株を購入しようかと… »

2005年3月15日 (火曜日)

三連休

今度の三連休、どこかへ旅行に行こうかと思っていたのですが田舎の父親が手術することに
なり、急遽帰省することになりました。

と、言うと大げさですが、先日韓国大統領がまぶたの手術をしたという、上まぶたが垂れ下がる
「上まぶた皮膚弛緩(しかん)症」のようなものを直すためらしいです。
簡単な手術で一日で退院するとのことなので、その退院祝いがてら帰省することにした訳です。

0315_3.jpg

飛行機は安い広島便の特割1が往復取れたのですが、さすがに窓際席は埋まってました…
羽田空港のANA側ターミナルに行くのも初めてなんで、これはちょっと楽しみです。

■By mura-san | 2005-03-15 22:23 | 旅の語らい | コメント (4) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/52
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

私も今度の3連休は実家に帰省です。
父親の3回忌なんです。
どこかでニアミスするかもしれないね(笑)

□Wrote by cotton | 2005年3月16日 09:24


何事もなく手術が成功する事を祈ってます♪

ところで、しまなみ海道の写真が見えるのですが...。
いつか自転車で渡ってやろうと企んでいるんですよ、私。

□Wrote by micio | 2005年3月16日 12:04


cottonさん、
今回は四国本土に渡ることなく帰ってくることになるかもしれません。

ニアミスしそうな場所…う~ん、無いかも…私は行っても村上書房までだと思います(ローカルな話題)
こきんや、重松飯店にも行けそうもないしな~。残念!

□Wrote by mura-san | 2005年3月16日 20:36


micioさん、
ありがとうございます。まぁ深刻な手術ではなく、ついでに帰省する程度なので。
(結局、去年は一度も帰省しなかったんで、その埋め合わせという話も…)

私が帰省している時だったら、田舎の島を案内することが出来るんですが…
しまなみ海道、自転車で走るには橋への上り下りが結構大変なんですよね~
でも、橋の上からの風景や、潮の流れ、香りは私も大好きなので、ぜひmicioさん
がんばって走って下さい(笑)

私自身はフェリーも大好きなので、こちらもお勧めです。

ちなみに、写真は大島の亀老山展望台からの来島大橋の眺めです。

□Wrote by mura-san | 2005年3月16日 20:45


コメントしてください




保存しますか?