« お土産 | メイン | マンホール@愛媛県今治市吉海町 »

2005年3月19日 (土曜日)

広島空港にて

まずは広島空港に到着しました~。いい天気です!
この後、バス(しまなみライナー)に乗って実家へ向かうのですが、朝はばたばたしていて
何も食べてこなかったので空港で朝食兼昼食を。

広島と言えば、当然↓これ

0319_1.jpg

そして忘れちゃいけない、ビールも!!

まぁ、空港内のお店は今ひとつの味なのですが、なぜか広島空港に来ると必ず食べて
しまいます。松山駅ならじゃこてんかな!

しまなみ海道の一部ではPHSが使えるのですが、私の実家の周りはエリアから外れて
しまっています。近くに国道も通って、役場も近いのに…

なので、次は四国本土に渡ったか、また広島空港に戻った時にでも更新出来ればいい
なぁ~

■By mura-san | 2005-03-19 11:06 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/60
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

広島ぢゃけん!って感じですね。
私は昨年広島市民球場に行ったついでにお好み村に寄りましたが、量が微妙に少なかった記憶があります。
しまなみ海道は原付で渡りたいなあと思いつつ、なかなか行く機会に恵まれません…(自動二輪は側道を走れないので)
名古屋は地球博モード本番って感じですよ~今日から招待者のみのプレオープンです。といいつつ地元に帰っては甲子園に通う週末が始まりますが…(^^;)

□Wrote by 内田@CBR600F | 2005年3月19日 12:19


内田@CBR600Fさん。
広島のお好み焼きってキャベツを大量に使いますが、上手く蒸し上げられないと、
べちゃっとしてしまったりして美味しくなくなったりするんですよね。
量が少ないのはやはり観光客向けの店とかはそうなってしまうのでしょうか…

しまなみ海道・走覇!は私もまだ達成していない夢なのですが(笑)
どうせなら、尾道か今治で自転車を借りて走ってはどうですか?
原付よりもゆっくりと景色を楽しむことが出来ますよ!(笑)
時間も、苦労も、喜びも、きっと数倍になるはずですよ!!!!

□Wrote by mura-san | 2005年3月21日 22:15


コメントしてください




保存しますか?