« しまなみ街道(来島海峡大橋)を走る | メイン | 帰ってきました »

2005年3月21日 (月曜日)

道後温泉に寄り道

ここのところ、せっかくの帰省の際にも温泉に入っていなかったので、今日はわざわざ松山
までやってきました。

丁度お祭りをやっているとのことだったので、混んでいるかな?なんて思っていたのですが
思ったほどは人も居なくて、湯船もがら空き状態でゆったり浸かることが出来ました。
↓写真にはマドンナの格好をした観光客?の方々も写っています。

dougo.jpg

これから松山観光港から広島へ船で向かい、夕方の飛行機で羽田へ飛んで今回の帰省
の旅はおしまいです。

■By mura-san | 2005-03-21 13:09 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/63
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?