« 道後温泉に寄り道 | メイン | 今回の帰省の思い出 »

2005年3月21日 (月曜日)

帰ってきました

松山観光港から広島へ向かう船は、双胴のスーパージェットという高速船。
なんと、これが5,800円也。せっかく安い広島便を取ったのに、これなら素直に松山便にして
おけばよかったかも…(涙)

hiroshima.jpg

結局、広島では時間が無くなってしまって原爆記念公園に立ち寄ることも出来ず、お好み焼き
を食べることも出来ず、路面電車でバスターミナルへ向かい、エアポート・リムジンで広島空港
へ直行することになってしまいました。

もっとちゃんと考えてから動けばよかったのでしょうが、まぁその時々の思いで動いたので無駄
使いはしょうがないのかも。とか言いながら、やりたいことがやれて満足でしたが(笑)

父親の退院祝いと言いながらも、特に悪いところが有った訳でもなく、親戚などもほとんど来な
かったので、結構自由に出来る時間が有りました。
なので、自転車を買って来島海峡大橋を渡ってみたり、松山まで遠回りしてから帰ったり、PCを
携帯電話でネットに接続してblogを更新したり(笑)と、結構充実した三日間でした。

しかし、花粉症の季節の旅行は辛い!どこ行っても目が痒いし、鼻水は出るし、最悪でした…

■By mura-san | 2005-03-21 23:40 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/64
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?