« 野草・雑草 観察図鑑 | メイン | スパ »

2005年5月 1日 (日曜日)

回転寿司 花まる

今日から二泊三日で札幌へ遊びに来ています。
羽田を発つ時は19℃、札幌に着いた時には4℃と15℃も低い気温ではっきり言って寒い…

着いたのが丁度お昼だったので、札幌駅のJRタワーに有る回転寿司「花まる」に初めてやってきました。

0501_1.jpg

結構混んでいましたが、それでも30分程でカウンタ席につくことが出来ました。

すみません、ストロボ無しの手ぶればりばりですが食べたものの幾つかを載せておきます。
卵シリーズ三連発!カロリーが心配です。

「筋子」

0501_2.jpg

「うに」

0501_3.jpg

「こまいの子」

0501_4.jpg

他にも、「鯛」「金目鯛」「ときしらず」「中トロ」「銀がれい」などたらふく食べて1900円也!
大満足でした。ふぅ~

■By mura-san | 2005-05-01 14:23 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/174
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

この寿司ネタを撮っているときの周りの目が気になる。
弱気な私は、昨日泊まった宿の食事の写真を撮れませんでした。
美味そうですね~。
私の昨日のランチはグッドライフのカレー。
今日はこれからアルコブです。

□Wrote by みわひめこ | 2005年5月 2日 09:44


みわひめこさん。
だからストロボを使わないで密かに…って、後ろに待っている人達からは丸見えなんですけどね…

まぁ、観光客なんだろうなぁと思われているんでしょうけど、判る人から見れば
「コイツblogやWebを公開してるな!」とチェックされているかもしれません。

2000円で美味しいものがいろいろ食べられる北海道の回転寿司はやっぱりいいですねぇ。

□Wrote by mura-san | 2005年5月 4日 18:09


コメントしてください




保存しますか?