« SLノロッコ号 | メイン | ハラペーニョ育成日記(9月27日) »

2005年9月27日 (火曜日)

秋のファーム富田

 ファーム富田で撮った花のUPの写真は既に掲載したのですが、ちょっと引いた感じでどんな雰囲気
だったのかと言うと…

050918_16.jpg

ラベンダーはとっくに終わっていますが、かと言って花が全く咲いていないという訳ではなくって、きっちり
と色分けされた美しい花々が沢山咲いていました。

向日葵も畑一面びっしり!とまではいきませんが、結構綺麗に咲いていましたよ。
通路に近い花はみんなが触るからか、花弁の抜けているものもチラホラと…(笑)

真夏の太陽の下でサンサンと!元気に輝くイメージの向日葵ですが、既に秋が深まりつつある富良野
の夕方は寒いくらいでした。

050918_17.jpg

遠くから見ると向日葵の花が黄色い一筋のラインに見えます。

050918_18.jpg

手前のぽっこりしたのは花の終わったラベンダーの株です。

◆この記事は、2005年9月18日の出来事について書いています◆

■By mura-san | 2005-09-27 07:34 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/662
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?