« iTunes Music Store | メイン | 森の時計の珈琲 »

2005年9月29日 (木曜日)

富良野 唯我独尊

 富良野岳の紅葉を楽しんだ後、温泉に入ろうかという話も有ったのですが、あまりのんびりし過ぎて
肝心の「森の時計」に行けなくなったりしたらマズイよね~

と、言うことで今日は温泉は諦めて、素直に富良野市街へ向かいます。

が…途中でお腹空いたね~なんて話になり、「森の時計」でもどれくらい待たされるかわからないので
食べてから行こうということになって、富良野駅前の「唯我独尊」でカレーを食べて行くことに。

050919_13.jpg

「唯我独尊」も結構混んでいて、入るまでに20分程でしょうか行列に並んで待ちました。

いよいよ私達の番!と言うところで宿で一緒だった方達がお店から出てきて偶然の再会!
朝一で旭岳へ向かったのですが、霧で何も見えず姿見の池まで真っ白な中を歩いて来たとのこと。
富良野岳の紅葉はわずかながらも見えたので、私達はラッキーだったのかも♪

「唯我独尊」で頼んだのは「ソーセージカレー」、昔はもっとルーが黒かったような気がしたのですが、
私の記憶違いでしょうか?

それでも辛さは相変わらず…私にはちょっと辛すぎるかなぁという感じです。でもやっぱおいしかった~

私達の前に並んでいた不思議?カップルの話題で盛り上がりつつ、いよいよ「森の時計」を目指します。

◆この記事は、2005年9月19日の出来事について書いています◆

■By mura-san | 2005-09-29 06:37 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/668
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?