« 佐呂間産の牡蛎 | メイン | 三線の花 »

2005年12月11日 (日曜日)

帰ってきました

 予約していた飛行機は17:30の便だったのですが、まぁやるべきことは全て終わったのでちょっと早めに
帰ろうと14時のバスで円山公園駅から新千歳空港へと向かいました。

一応、75分くらいで着くはずなのですが、昨日からの雪で道路がもう酷い状態になっており、高速道路
も不通の区間が有ったりしたからか、約30分程遅れて新千歳空港に到着となりました。

バスに乗る直前にWebで調べた時には、まだいくつかの便に空きが有ったのですが、私が空港に着いた
時には既に全て満席となっており、結果的に予約した17:30の便で帰ってくるハメになってしまいました…

051211_3.jpg

写真は新千歳空港内のゴージャスなクリスマスツリー?? とっても派手です(笑)

そんなにアクティブに動きまわった二日間じゃなかったのですが、やりたかったことはほとんど出来た
ので大満足!これで年末まで一気に頑張って乗り切れるかな。

しかし… 人様の年賀状を作るのを手伝ったりしているクセに、自分の分が出来ていないというこの矛盾
を早く解消せねば… 15日から年賀葉書の受付開始じゃなかったかな。

■By mura-san | 2005-12-11 21:21 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/847
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?