« プランターの準備と種 | メイン | 色違いが~(ToT) »

2006年5月15日 (月曜日)

自分用メモ(月末までに購入)

060515_1.jpg

 株主優待券の期限が5月31日までなので、忘れないように夏の航空券を購入しなければなりません。

夏の航空券を今?って思うかもしれませんが、便を指定しない航空券(いわゆるオープンでの発券)の
場合は有効期限が90日なので5月の末に購入しておけば8月末まで利用可能なんです。
経路は決めておく必要が有りますが、使えない時期が無い上に便の変更も出来るので便利です。
↑全て詳しい旅友達からの受け売りですが(笑)

JALで羽田ー那覇を、ANAで那覇ー石垣を購入しておけば8月末までならいつでも八重山に飛んで行け
ます~♪

最近は50% OFFの株主優待券よりもずっと安い割引運賃が使える時期も有りますから、必ずしも株優
がお得と言う訳では無いんですけどね…

そんな訳で、忘れないないようにと半分自分向けのメモでした(笑)

■By mura-san | 2006-05-15 21:28 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1176
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?