« 大人買い(笑) | メイン | 胡瓜栽培日記2006(7月29日) »

2006年7月28日 (金曜日)

CROCSのシューズ

CROCS PROFESSIONAL

 世間一般のお盆休みよりはほんのちょっと早く、明日から9日間の夏期休暇に突入です。
まだどこへ行くのかも決めていないのですが、とりあえず浜で履いたら気持ちよさそうなシューズを買い
に行くことにしました。

Webで偶然に見つけた柔らかく履き心地も良さそうなこのシューズ、クロックスプロフェッショナルという
型のものなのですが、池袋のパルコで売ってるとのことで会社帰りに寄ってみました。

が… 残念ながら他の型がわずかばかり置いてあるだけ…

でも丁度8月末までサンシャインでクロックスのショップがオープンしていると言うことを教えて頂いたので
蒸し暑い中サンシャインまで行ってみることに。

すると、専門店と言うか通路の真ん中にワゴンを置いてあって、色とりどりのクロックスのシューズが
沢山並べられていましたよ♪

綺麗な色が沢山有ったので迷ったのですが、ちょっと派手かも…と思いつつオレンジを購入しました。
よ~し、これを履いて飛行機乗って八重山まで行くぞ~

ラッシュガードと水着

そして池袋駅に戻って、LOFTでラッシュガードと水着も購入しました。
一応持ってはいるんですが、年々体型が丸くなってしまってきつくなっていたので、諦めて新しいのを
買うことにしたのです。
でも、ちゃんとダイエットして来年にはまた前のものが着られるように努力しますよ!!

これで旅行に持って行くものの準備は大体出来たかな。
あとは明日民宿に電話して、泊まるところを決めないとなぁ…

■By mura-san | 2006-07-28 21:33 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1379
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?