« 那覇到着~♪ | メイン | まーさん道のソーキソバ »

2006年7月31日 (月曜日)

鷲の鳥節発祥の地

鷲の鳥節発祥の地

 三線を弾き始めれば必ず出会う曲、「鷲の鳥節」の発祥の地の碑が石垣のあやぱにモールの中に
有るとのとこで行ってみました。

おぉ!商店街のお土産やさんの店先にで~んと(笑)

押すと唄が流れると言うボタン、友人からその噂は聞いてましたが、さすがに押す勇気は有りません
でした... (^-^;;

結局、あやぱにモールを数往復したものの、特に買うものが有る訳でも無いので早々に港に戻ること
にしました。

あ、そうだ!あやぱにモールで買いましたよ!この旅で一番高い買い物!
それは、アネッサの日焼け止めでした~ なんと3000円也! +アロエのローションも。
これで日焼け対策も万全です!

■By mura-san | 2006-07-31 12:04 | 2006夏旅 鳩間島へ / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1387
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?