« 八重山古典民謡のお稽古(2006.08.05) | メイン | 南の空からの写真 »

2006年8月 6日 (日曜日)

お片づけの日

写真の数々

 昨日は留守中に頂いたコメントにお返事を書いたり、三線のお稽古に持って行く鳩間中森の写真を
プリントしただけで一日が終わってしまったので(笑)今日はいろいろお片づけの日となりました。

まずは鳩間で泊まっていた民宿「あだなし」のスタッフの方々にシュノーケルツアーで撮った写真を送る
約束をしていたので朝からカメラ屋さんとの間を行ったり来たり。

出来るだけ珊瑚や魚が綺麗に写ってる写真を送ろうと選んでいると、ついつい見入ってしまって作業が
なかなかはかどりません(笑)
なんとか25枚を選んでプリントが終わったのはもうお昼を過ぎてました (^-^;;

水中の写真はまた改めて掲載しますのでお楽しみに~♪

ほとんどのものは鳩間で洗濯して干していたので、帰って来てからはそんなに洗濯物は無かったけど
↓シュノーケリングに使った道具だけはもう一度真水で洗い直す必要が有りました。

入浴中(笑)

寂しいけど、今シーズンの出番はこれで終わりかな... もう一回くらい行きたいところだけど...

伊豆にでも行ってみようかなぁ...

昨日、今日とお昼は蒸し暑い日が続いた関東地方ですが、夕方になると少し風も吹いて幾分暑さも
和らいできました。
それでも鳩間の方が涼しかったなぁ~ ←ひつこい?(笑)

■By mura-san | 2006-08-06 17:18 | 2006夏旅 鳩間島へ / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1403
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?