« 「鳩間節」に唄われた眺め | メイン | 朝顔生長日記2006(8月8日) »

2006年8月 7日 (月曜日)

鳩間からの夕日

鳩間島から見た夕日を一挙載せてみましょう~

7月31日 屋良の浜から眺めた夕日 (屋良の浜に居た人 男2人)

7月31日の夕日

8月1日 屋良の浜から眺めた夕日 (屋良の浜に居た人 8人)

8月1日の夕日

8月2日 夕方からのシュノーケルの後、ビールを飲んでくつろいでいたので見に行きませんでした(笑)

8月3日 バラス島から眺めた夕焼け (バラス島に居た人 4人→しばらくしてから大勢)

バラス島から眺めた夕焼け

7月31日も、8月1日もすごく天気が良かったので水平線に沈む夕日を期待していましたが、両日共に
水平線付近にわずかばかり雲が有り完全に水平線に沈む瞬間を見ることは出来ませんでした。

それと空気が綺麗だからでしょうか?雲一つ無い空はあまり赤く焼けることは有りませんでした。
淡いオレンジのまま、段々と空が暗くなってゆく感じ...

むしろ、沈む夕日は見られませんでしたが8月3日のバラス島から見た夕焼けが一番綺麗に空が染ま
っていたように思います。

ちなみに、今回泊まった「あだなし」ではこの夕日を見てから夕食の時間となるので、20時頃から食事
が始まります。そして、食事の後そのまま飲み会に突入ですが(笑)

■By mura-san | 2006-08-07 22:42 | 2006夏旅 鳩間島へ / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1407
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?