« ハバネロ育成日記2006(9月21日) | メイン | 秋の旭山動物園2006 »

2006年9月21日 (木曜日)

道内時刻表

060921_2.jpg

 八重山に行くなら「やえやま GUIDE BOOK」、北海道に行くなら「道内時刻表」と言うくらいにメジャー
なこの本ですが(笑)、近所の書泉ではなんと売り切れ!

明日渡道してから買っても良かったのですが、少しは調べておきたかったので会社帰りに東京駅で
降りてまずは「丸善」へ… 有りませんでした (ToT)

諦めようかとも思ったのですが、駅を挟んで反対側の「八重洲ブックセンター」に行ってみると置いて
有りましたよ!!
持ち運びに便利なサイズと厚さ!これで道内での移動も大丈夫だ~

って… 今パラっと見たら銀泉台まで行くのは厳しそうですね(汗) 朝食べないで出るかな…

明日は旭山動物園に行く予定なのですが、旭山動物園と言えば「ペンギン」ですよね!

060921_3.jpg

JR東日本圏内の方は御存知(笑) Suicaのペンギンです~ 背中に磁石が付いてます (^-^;;

さて、北海道へは一応パソコンを持っては行こうと思っていますが、このblogが更新出来るかどうか
はわかりません… 出来なかった時は戻ってきてからまとめて更新しますね。

うぉ~こんなことしてないで、早く準備しないと~ えっと、三線は持って行かないし…

■By mura-san | 2006-09-21 22:06 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1516
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?