« 旭岳の紅葉 | メイン | 大雪高原温泉・滝見沼の紅葉(2006年9月23日) »

2006年9月25日 (月曜日)

北の旅を終えて

ランプの灯り

 昨日は22:30頃に無事部屋に戻ってきました。

結構早い時間に戻って来たつもりだったのですが、それから洗濯などしているとあっと言う間に0時を
過ぎてしまい、もうクタクタだったのでそのまま寝てしまいました。

本当は旅の完了の報告と、いろいろ写真も載せたかったんですけどね~

3日連続でFullに遊んだので、今日は疲れ果てていて… 会社でも全然仕事にならず…
早く帰ってきたんですが、今回の旅で出会った人に送る写真を焼き増ししたり、手紙を書いているうち
にもうこんな時間です…

お見せしたい写真は沢山有るのですが、結局今日もそこまで手が回りませんでした(笑)
明日以降、少しづつ旅のエピソードを載せてゆきたいと思います。

今日の写真は今回宿泊した美瑛の宿「星の庵」で行われている「旅の語らい」の時間の写真です。
「旅の語らい」なんて言うとお洒落っぽいですが、単にお酒を飲みながらみんなで話をするという要は
食事の後の飲み会なんですよ(笑)
でもランプの灯りの下では、普段話せないようなこともぽろっとしゃべってしまったりするんですよね(^-^;;

■By mura-san | 2006-09-25 22:10 | 旅の語らい | コメント (4) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1520
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

むらさん、すみません、教えてください。
今、友人と北海道旅行を計画中なのですが
2006~2007年の年末年始のお泊りも「星の庵」ですか?
友人が旭山動物園やクロカン(スノーシュー)したいと言っているので、こちらを利用したらいいかなぁと思って。
むらさんも楽しそうですし。

□Wrote by まゆみ | 2008年12月17日 22:11


まゆみさん
はい、2006~2007年の年末年始も「星の庵」でした。
小高い丘の上に有るので眺めもいいですし、宿の周りでも簡単にクロカンやスノーシューを
楽しむことが出来ますよ。
もっと楽しみたければツアーを企画しているトコロなんかも紹介してくれますから。
車が無いと不便ですけど、駅までの送迎はちゃんとお願いしておけば朝晩はやってくれるの
で問題無いと思います。
むしろ、富良野線の本数が少ないので旭山動物園に行こうとすれば一日がかりになってしま
うかも…
日程が合えば、宿で天然酵母のパンこね体験&朝食でそのパンを頂くことも出来ますよ。
もう調べたかもしれませんが、宿のWebは→こちらです http://homepage3.nifty.com/hoshinoanne/

と、もちろんこの「星の庵」が私のオススメでは有りますが、美瑛、富良野にはそれぞれに
特徴の有る、素敵な宿が沢山有るので自分に合いそうな宿を見つけて下さいね~♪

□Wrote by mura-san | 2008年12月17日 23:22


むらさん、お返事ありがとうございます。
友達と計画練ってみます☆

□Wrote by まゆみ | 2008年12月18日 21:42


まゆみさん
私も2月のおさらい会が終わったら、雪の有るうちに美瑛に行こうと思っています。
温泉も有るし、食べるものも美味しいし、外はちょっと寒いけど建物の中は暖かいし、
良い季節ですよ♪

□Wrote by mura-san | 2008年12月18日 23:06


コメントしてください




保存しますか?