« 秋晴れの一日 | メイン | 沖縄関連番組ピックアップ »
2006年10月15日 (日曜日)
今日のザ!鉄腕!DASH!!で…

私の田舎のしまなみ海道界隈が出るようです。
でも…TV CMで「焼きみかん」なんてやってましたが、少なくともうちの実家周辺でそんなものを食べ
てる人は居なかったと思いますけど…
それでも瀬戸内の海の景色が見られるだけでシアワセかも!楽しみ~
■By mura-san | 2006-10-15 17:23 | テレビ・映像 | コメント (2) | トラックバック(0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1573
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪
コメント
内田@CBR600Fさん
ソーラーカーは海岸線を走ったので、あまり私の知っている懐かしい風景は映りませんでした(笑)
確かに瀬戸内の海は穏やかですが、霧が出るとフェリーが止まるのでそれを理由によく高校をサボってました。
同じ学校の連中とは示し合わせたつもりが、一人だけ行ってたりして後でこっぴどく怒られたりしたものです。 (^-^;;
橋が出来ても高校に通うにはフェリーの方が便利だから、今もあまり変わってないんじゃないかなぁ…
□Wrote by mura-san | 2006年10月17日 20:11

しまなみはやはり時間的に周れませんでしたが、広島から近い江田島に行ってきました。レンタカーで宇品から30分の船旅でしたが、写真と同じようなピーカンで、瀬戸内の海は穏やかでいいなあと、ほっこりした気持ちになりました。島内の国道はかなりの"酷道"ぶりでしたが、瀬戸内の一日を魔満喫しましたよ。残念ながら広島市民球場では黒星を喫しましたが…(^^;)
□Wrote by 内田@CBR600F | 2006年10月16日 22:42