« ふるきの味噌チャーシュー | メイン | 雪のニングルテラスへ »

2006年12月30日 (土曜日)

快晴!クロカン日和

クロスカントリースキー

 今日は同宿の皆さんと宿の周りの丘をクロスカントリースキーで散策してきました。

天気予報に反して綺麗な青空!風も無く暖かいので絶好のクロカン日和!←とは言え氷点下

ただ… 残念なのは新雪が積もってないので、ガチガチに雪が固く、下りでは板が止まらず大変
でした (^-^;;
ただでさえ運動不足、しかも二年ぶりのクロカンと有って転びまくったので今は体中が痛いです…

途中、写真を撮ったり、雪の上にジャンプして自分の跡を付けてみたり、寝てみたり(笑)

雪上で寝る人々

かなりゆっくり寄り道しながらの散策だったので三時間近くも掛かりましたが、汗ばむ程の陽気で
気持ちの良いクロカンでしたよ。

クロカンの後はまたまた「ふるき」に行って今日は「塩ラーメン」を、その後は温泉に行って暖まって
きてほっと一息~♪

さて、この後はまた21時からランプの灯りの下で語らいの時間です。
今日も美味しいお酒が沢山有りそう~(笑)

■By mura-san | 2006-12-30 20:18 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1723
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?