« 快晴!クロカン日和 | メイン | 森の時計も雪の中 »

2006年12月31日 (日曜日)

雪のニングルテラスへ

061231_1.jpg

 今日は特に予定も立てていなかったので、の~んびりと富良野のニングルテラスを散策。

雪の量はちょっと少なめでしたが、それぞれのお店の前には可愛い雪だるまが沢山!

毎日遊んでいると今日が何日なのか忘れてしまってたりしますが、そう!今日は大晦日なんですよね。
ちゃんと日付に加えて「大晦日」とまで親切に書いてくれている雪だるままで(笑)

仲良く並んでニット帽とマフラーが可愛い雪だるま達。

061231_2.jpg

やっぱり表情を決めるのは口なんでしょうね。 笑顔が素敵な雪だるま達も!

061231_3.jpg

本当はもっと沢山の雪だるま達が居たんですけど、さすがにそれは全部は載せきれないので
見たい方はぜひニングルテラスへどうぞ♪

でも、毎日表情は変わりますから… 興味有る方は毎日見に来なきゃダメかも(笑)

■By mura-san | 2006-12-31 21:01 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1724
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?