« 森の時計も雪の中 | メイン | 元旦恒例!クロカン改めスノーシュー »

2007年1月 1日 (月曜日)

明けましておめでとうございます

美瑛神社への初詣

 すっかり新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。

私の2007年は美瑛神社への初詣に並ぶ列で明けました。

同宿の皆さんは上富良野で行われていた「北の大文字焼き」を見に行ったのですが、私はあまり
無理をせず粛々と新年を迎えたいと言う思いも有って、美瑛神社への初詣だけに数名の方と出掛
けてきました。

美瑛神社での花火

丁度参拝の列に並んでいると、後ろに居た地元の方が携帯見ながらカウントダウンを開始(笑)

2007年を迎えたのと同時に、いつものように花火が打ち上げられ華やかな雰囲気に♪
って、打ち上げ場が近すぎて煙いくらいでしたけど (^-^;;

初詣を終えて宿に戻った後は、「北の大文字焼き」から戻って来た人達と一緒に3時半頃までかな?
美味しいお酒を頂きながら他愛も無い話で笑いながら過ごしたのでした。

今日の朝食

そして元旦の宿の朝食はやっぱり「おせち」と「お雑煮」!!

深酒し過ぎて起きられない、食べられない…なんて年も有りましたが、今年はスッキリと気持ちの
良い朝を迎えて、美味しい「おせち」と「お雑煮」を頂きました。

こんな感じで私の2007年は明けたのでした。 皆さんはどのように2007年を迎えましたか?

今年もゆる~くこのblogは続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

■By mura-san | 2007-01-01 20:24 | 季節・天気 / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1726
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?