« 美瑛での年越しを終えて | メイン | [パノラマ] 雪原にぽつりと立つ絵本の木 »

2007年1月 4日 (木曜日)

冬の旭山動物園◇ペンギンの雪上散歩 動画

ペンギンの雪上散歩 動画

 今までほとんど使ったことの無かったデジカメの動画撮影機能(笑)

今回はペンギンの散歩コースを移動しながら何回か撮影することが出来たので、そのうちの一回を
動画の撮影に当ててみました。

QVGAのサイズで1.6MB程有りますが、思ったよりは綺麗に撮れてるかな?

Webへの動画掲載は初めての挑戦ですが、ちゃんと見ることが出来るでしょうか。

よちよちのペンギン歩きはもちろん、立ち止まってキョロキョロする姿がまた可愛いんですよね~

動画再生用ボタン

↑クリックすると動画が再生されます。↑
音声が流れますのでボリュームの設定に御注意下さい。

■By mura-san | 2007-01-04 22:40 | 動物園・水族館 / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1732
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?