« やっぱり猿が面白い! | メイン | 男前ブラック »

2007年1月 7日 (日曜日)

亥からのお年玉

070107_1.jpg

 昨年の暮れ、年末の旅行の準備で走り回っていた時に、たまたま通りかかった宝くじ売り場で
買っていた「お年玉スクラッチ」。

そのまま鞄の奥に入ったままになっていたので、今朝になってようやく削ってみました。

10枚買って、まぁいつもの通り4等の500円が1枚… まぁこんなもんか~

と、「特別賞も有ります」と書かれている「お年玉賞」の部分を削ってみると、なんと「いのしし」が!
購入金額を上回ることは出来ませんでしたけど、ちょっと良い運気が回ってきているのかも!!
期せずして届いた亥からのお年玉にちょっと朝から顔もにやけ気味です(笑)

今日は朝から青空が気持ちよい一日。

三線持って河川敷に行きたいけど、昨日の土砂降りでは土も濡れているので今日は部屋で弾く
ことにしました。
と言うか… 旅行先から送った衣類がようやく届いたので、朝から洗濯機を回しっぱなしなので(^-^;;

昨年末、大掃除をしないままに旅行に出てしまったので、今日はこれからキッチンとお風呂周り
の掃除もしなくては…

■By mura-san | 2007-01-07 11:37 | 日々の出来事 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1737
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?