« にんじんしりしり&豚肉の網焼き | メイン | 沖縄・島関連番組ピックアップ »

2007年4月 6日 (金曜日)

旭山動物園カレンダー2007

旭山動物園カレンダー2007

 4月から始まる「旭山動物園カレンダー2007」、今年も注文していたものが届きました。

去年までは一人一枚だったのですが、今年から㈱旭川振興公社との共同での販売と言うことで制限
も無くなり、郵送の場合には送料込みで320円で購入出来るようになりました。

いつもながらのあべさんの可愛い絵が描かれ、動物園のいろいろな行事が書かれている旭山動物園
のカレンダー、シンプルなんだけどついつい毎年購入してしまいます。

夜のイベントとか、一度行ってみたいと思いながらなかなか行けないのが残念なんですが…

暖かくなってきたし、また関東近郊の動物園や水族館巡りにも行きたいなぁ~

■By mura-san | 2007-04-06 20:45 | 動物園・水族館 | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1885
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

すみませんm(_ _)m
動物園のしたに コメントを入れたつもりが・・・
沖縄 八重山の所に入れてしまいました。
不慣れなモノで ごめんなさい

□Wrote by クッキーママ | 2007年4月 7日 23:17


クッキーママさん
大丈夫ですよ。
あまりに無関係な書き込みだと、ん?って思うことは有りますけど(笑)
前に頂いたコメントとの繋がりも有りましたから。
どうぞ、お気軽に♪ またのコメントお待ちしていますね。

□Wrote by mura-san | 2007年4月 8日 10:33


コメントしてください




保存しますか?