« ひとときの夢を見た… | メイン | チューリップ・アントワネット »

2007年4月27日 (金曜日)

男の9連チャン

070427_1.jpg

 さて!いよいよ待ちに待ったゴールデンウイーク!私も9連休ですよ!!

G.W.中に片付けたいのが、キッチンに棚を置いて鍋や使わない皿を整理すること。
今日は会社の帰りに病院へ寄って、ついでに池袋まで行ってロフトと東急ハンズで棚を見てきました。
う~ん、上等なのは沢山有るんですけどね(笑)

古いキッチンなので、棚も安いのでいいんだけど…

丁度良さそうなのは、アイリスオーヤマのラックなんですが、在庫が無く配送も含めると一週間以上は
かかるとのこと…
って、あれ?それだったらWeb Shopで購入すればいいや!と言う訳で、結局買わずに帰ってきました。

東急ハンズを出た後は、ちょっと歩いて久しぶりに都電に乗って帰ってきました。
都電もSuicaが使えるようになってたんですね~ 一段と便利です!

9連休を有効に使うためにも、明日は朝一番に散髪屋さんに行って髪を切ってもらう予定です。
が… 連休突入と言うことで、浮かれてスパークリングワインなんか飲んでるので起きられないかも(笑)
チーズうまい~ パンチェッタうまい~ シアワセ~ 部屋呑み万歳!!

今日の写真はスーパーで見つけた男前豆腐店の「男の3連チャン」と言う、80gの小振りな豆腐が3個
セットになっているものです。
えぇ、連休ネタにつなげるために、もう無理矢理もいいところです (^-^;;

■By mura-san | 2007-04-27 22:01 | 日々の出来事 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1920
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?