« 咲いた♪咲いた♪ | メイン | ブルーベリーの白い蕾 »

2007年4月11日 (水曜日)

黒バウム

070411_2.jpg

 先日に続いて今日も夕方から雨…
先日の雨の時に折りたたみ傘を壊してしまって傘を持ってなかったので、慌てて帰りに無印良品に
寄って買って帰ることに。

ふとレジ横を見ると、見慣れない黒いヤツが(笑)

なんと、黒ごま、竹墨入りの「黒バウム」でした~

早速頂いてみると… ふむふむ、フツーのバウムよりもキメが細かく、よりしっとりしている感じがします。
胡麻の風味も良くって、これはなかなかクセになりそうな感じです!!

さて、明日の朝はやっぱり黒いう○こが出るんでしょうか (*^-^*)

報告を待て!! ←いや、報告しませんけど(笑) 気になる方はご自身でお試し下さい。

■By mura-san | 2007-04-11 20:34 | 日々の出来事 | コメント (4) | トラックバック(1)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1895
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪


このリストは、次のエントリーを参照しています: 黒バウム:

» 黒バウムにびっくり from 東京流行通訊
「無印良品」では、シンプルでおしゃれな日常家庭用品だけでなく、ヘルシーなお菓子もいろいろ販売している。その中で今人気を集めているのが、バウムクーヘンだ。バ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年4月23日 09:41


コメント

す!素晴らしいΣ( ̄ロ ̄lll 
これは是非私も…
同じく、報告はしません・笑

□Wrote by りお | 2007年4月12日 08:19


りおさん
見た目はちょっとヤバイですけど(笑)味はフツーに美味しかったですよ。
ぜひ、沢山食べてみて下さい (^-^;;

□Wrote by mura-san | 2007年4月12日 19:56


あっ
黒バウムだ!!
レジで打ってはいますけど、自分ではまだ買っていません。従業員ですが・・^^;
あまりにも真っ黒で入ってきたときはびっくりしましよ
味はフツーに美味しいんだぁ、へぇ~
で、結果はどうでした(笑)

□Wrote by はっち | 2007年4月13日 00:16


はっちさん
売る程有るんですから、ぜひ御自身でお確かめ下さい。
くれぐれも、お客さんに聞いたりしたらダメですよ(笑)

結構胡麻のこってりした味なので、一本食べればお腹も満足と言う感じです。
まぁ、食いしん坊の人には物足りないかもしれませんが (^-^;;

□Wrote by mura-san | 2007年4月13日 06:23


コメントしてください




保存しますか?