« 筍とシーフードの炒め物 | メイン | 漆黒に金の響き »

2007年4月19日 (木曜日)

エア・ドゥモニター会 活動休止

 毎年入会していたエア・ドゥのモニター会が活動休止になるとのメールが届いていました。

このモニター会、年に数回のアンケートに答えたり、チケットやいろいろグッズの当たる抽選なども
行っていたのですが、今後は「お客様窓口」を通じて意見などを集めるということで活動を休止する
のだそうです。

結局、一度もチケットも、グッズも当たることは有りませんでしたけど(笑)

もっとも、モニター会に入会している間も、JALやANAのマイレッジに縛られて、エア・ドゥを利用した
ことは一度も無かったのですが。(コードシェアのANA便には乗ったことが有るんですけどね)

最近は新興の航空会社も経営状況の悪化で、コードシェアになることが多く、それぞれの個性が
薄まっているのは残念なことのように思います。

今度、お金に余裕が有ったら下地島に飛ぶと言う、エアトランセに乗ってみようかな~
って、北海道で飛んでた時も乗ったこと無いんですが(笑)
難点はやっぱり運賃が高いってことですかね。

■By mura-san | 2007-04-19 21:20 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1906
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?