« エア・ドゥモニター会 活動休止 | メイン | やっと気持ちの良い晴れ間 »

2007年4月20日 (金曜日)

漆黒に金の響き

三味線展示会「漆黒に金の響き」

 所沢で沖縄三味線の工房「dastudio」を開いていらっしゃる山田さんから、今年も展示会の案内が
届きました。

漆黒に金の響き
三味線展示会
2007年4月22日(日)~5月20日(日)
12:00p.m. ~ 8:00p.m.
但し、不在の場合も有るため、事前に連絡をお願いしますとのことです。
dastudio URL: http://www.ne.jp/asahi/yamada/da-studio/dastudio.html

毎度案内を頂いてはいるのですが、同じ埼玉なのになかなか伺うことが出来ないままでいます…
一つには、今弾いている三味線も満足に弾きこなしていないということも有って、新しい三味線には
興味が向いていないからと言うのも有るのですが。

とか言いながら、もちろんお金が有り余ってたら買いたいとは思いますけどね(笑)

これから三線を買おうかと思っている方には、いろいろためになる話も聞かせて下さると思いますよ。

■By mura-san | 2007-04-20 21:53 | 三線 / 身近で感じる沖縄・八重山 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1907
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?