« 天気予報通りなんだけど… | メイン | 八重山古典民謡のお稽古(2007.4.28) »

2007年4月28日 (土曜日)

今年の朝顔は…

070428_4.jpg

 去年までに育てた朝顔の種も沢山有るのですが、今年は新たに白い朝顔「平安の香」を育てて
みることにしました。

そして、今年は茄子、トマト類はやらないつもりだったのですが、以前購入することが出来なかった
ミニトマト「アイコ」の種が有ったのでついつい購入!
野菜類も去年の種の残りが有るので、今年はもうこれ以上は購入しないつもりです。

ただ… アスパラガスの株を買おうかどうしようか、今日は散々迷った挙げ句に見送りました。
たぶん、もう一回ケイヨーD2に行くことが有れば間違いなく買ってしまうと思います(笑)

■By mura-san | 2007-04-28 17:13 | ガーデニング2007 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1923
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?