« 河川敷で三線を弾いてきた♪(4月30日) | メイン | クレマチス・ミゼットブルーが開花 »

2007年4月30日 (月曜日)

プランターでアスパラガス

アスパラガス

 河川敷に三線を弾きに行った帰り、まだ肥料が足りなかったのでケイヨーD2に寄って買って帰る
ことに。

で、前回の予想通りと言うか、アスパラガスの株を買ってきてしまいました(笑)

収穫出来るのは3年後、しかもプランターで育つのかどうかも分からないのですけど、挑戦してみよう
と思います。
途中、忘れて他のものを植えてしまわないように、ちゃんとネームプレートも書いたので完璧です!!
って、3年後の私はどうなっているんでしょうね~ まぁ…たいして変わってないと思いますけど (^-^;;

■By mura-san | 2007-04-30 20:01 | ガーデニング2007 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/1927
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?