« 空路への思い | メイン | 波照間沖の珊瑚 »

2007年8月 6日 (月曜日)

波照間で見た夕日 その1

■2007年7月31日(火) 2007年夏旅 波照間へ その11

070731_sunset1.jpg

 この日は夕食の後、みんなで小さな浜へ夕陽を見に行きました。

残念ながら水平線近くは厚い雲に覆われていて、水平線に沈む夕陽は期待出来ないような状態…

輪っか状になった雲を通り抜けて、目玉のようになった夕陽。
まだまだ盛夏と言った感じなのですが、夕方になると沢山トンボが飛んでいました。

070731_sunset2.jpg

夕焼けが期待出来ないとなると、みんなで一斉に星砂探しに(笑)

070731_sunset3.jpg

沢山星砂が有ったので、それ程苦労することもなくみなさん採ることが出来たようです。

■By mura-san | 2007-08-06 22:24 | 2007夏旅 波照間へ / 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2172
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

素敵な写真の数々。堪能させていただきました。
波照間にはまだ行ったことがないのですが、無性に行きたくなってしまいます。

ベランダの植物たちは大丈夫でしたか?

□Wrote by 工場長 | 2007年8月 7日 11:47


工場長さん
波照間も良かったですよ~
って、行く島、行く島、全部良いのが難点ですが(笑)

ベランダの植物はミニトマトが瀕死の重傷ですが、それ以外は元気です!!
でも、ゴーヤーは大きくなってくれません (ToT)
10cmくらいで成長が終わってしまってます…

□Wrote by mura-san | 2007年8月 7日 22:38


コメントしてください




保存しますか?