« さらば波照間! | メイン | 2007年夏旅 波照間へ »

2007年8月 4日 (土曜日)

波照間から戻って…

070804_1.jpg

 5日間の波照間への旅を終えて、昨夜23:30頃に部屋へ戻りました。
天気にも恵まれ、これと言ったハプニングも無く、楽しくって5日間はあっと言う間だったなぁ~

まずは大急ぎでベランダの植物に水遣りをしてから、久しぶりに湯船に張ったお湯に浸かり、ビールを
呑んだら… もう何も出来ず、そのまま寝てしまいました(笑)

今朝になってようやくバッグの荷物を引っ張り出し、洗濯にシュノーケリング道具の潮抜き、デジカメの
写真をPCに保存して整理したり、フィルムを現像に出したりとドタバタ…

これから頂いたコメントへのお返事や、今回の旅行で取った写真など載せたいと思っていますので、
もうちょっとお待ち下さいね。

■By mura-san | 2007-08-04 12:23 | 2007夏旅 波照間へ / 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2161
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

おかえりなさ~い^^
キレイな色の珊瑚。
こんな色があるんですね~♪
この後のUPが楽しみです。

□Wrote by りお | 2007年8月 4日 23:29


りおさん
ただいま~
まだまだ小さな、若い珊瑚なんですが淡いブルーでとっても綺麗でしたよ~
写真の整理がようやく終わったので、これから旅行記を書き始めようと思います… (^-^;;

□Wrote by mura-san | 2007年8月 5日 16:37


コメントしてください




保存しますか?