« 波照間は蝶の島 | メイン | 波照間酒造所 »

2007年8月 8日 (水曜日)

◇動画◇ 波照間沖でのシュノーケリング

 波照間沖でのボートシュノーケリングの際に撮った動画を、テストも兼ねて載せてみます。

この写真をクリックすると再生用のウィンドゥがポップアップしますので、左下の再生開始ボタンを
クリックして動画を再生して下さい。

クリックで再生ウィンドゥがポップアップ

再生にはQuickTimeが必要なはずです… 見られなかったらゴメンナサイ m(_ _)m

スピーカーのマークで音量調整が可能ですが、再生すると、ボコボコと音声も出ますので、職場で
見たりしている人は注意して下さいね。

途中、ヤガラの子供が現れて小魚を追い回している様がとっても面白かったです。

■By mura-san | 2007-08-08 23:24 | 2007夏旅 波照間へ / 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2182
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

太陽のまぶしさが水中でも感じられますね。夏だな~
(水面は、結構波立っていたか流れがあったんですか?)

□Wrote by まゆみ | 2007年8月 9日 05:29


まゆみさん
デジカメで動画撮影したものですけど、ちょっと緑っぽくなってるのが残念かな…
実際はもっと深みの有る青だし、太陽の光もキラキラ輝いてたんですよ!

この日は全くと言っていい程波は有りませんでした。
移動中も船は全く揺れなかったし、ずっと浮かんでいても波酔いすることも有りませんでした。
画面が揺れてるのは、単に私の撮影が下手なだけです(笑)
じっとしてればいいのに、欲張ってTVで見た映像を真似て泳いでみたりしてたので…
次はもう少しテーマを絞って、綺麗に撮れるようにしたいなぁ。

□Wrote by mura-san | 2007年8月 9日 22:39


コメントしてください




保存しますか?