« 那覇空港からの夕陽 | メイン | 波照間への旅を終えて »

2007年8月10日 (金曜日)

「与那国島の民謡とくらし」

■2007年8月3日(金) 2007年夏旅 波照間へ その25

070810_1.jpg

 離島桟橋に着いてから飛行機の時間まで少し有ったので、大急ぎで「タウンパルやまだ」へ向かい
自分への最後のお土産に買ったのが「与那国島の民謡とくらし」の本でした。

本当は他にも欲しい本は沢山有って、じっくり選びたいところだったのですが…あまり時間も無かった
ので、歌の意味や、島での生活について書かれていそうなこの本を選びました。
値段も2,100円と手頃だったので(笑) 他の専門的な本はやっぱり高いんですよね (^-^;;

さて、休日も出掛けると暑いですしね~ これから読むのが楽しみです♪

070810_2.jpg

そして、タウンパルやまだでもらった可愛いマンタの姿が描かれたわくわくスタンプシール。
もらったのはいいけど…(笑)

■By mura-san | 2007-08-10 19:50 | 2007夏旅 波照間へ / 三線 / 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2187
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

あ!わくわくスタンプシールだ!!

もし捨てるのでしたら私に下さいなぁ~(^^)v

□Wrote by ナイア | 2007年8月14日 20:19


ナイアさん
了解です。
今度お会いする時にでも持って行きますね。

□Wrote by mura-san | 2007年8月14日 21:15


コメントしてください




保存しますか?