« よこはま動物園 ズーラシア 招待券 | メイン | アネモネ »

2008年4月 4日 (金曜日)

『なるほどKids 日本全国 飛行機旅行』

080404_1.jpg

 私のblogを見て、飛行機から撮った写真を使わせてもらえないかと出版社の方から連絡が有ったのは
昨年の暮れのことでした。
それから三ヶ月余り...

私の写真がちょっとだけ使われている『なるほどKids 日本全国 飛行機旅行』という書籍が3月21日に
発売になっていました。
いや、本当は編集の方から差し上げますからと言って頂いたのですが、待ちきれずに自分で購入(笑)

「日本列島を空から見てみよう」という項に無事掲載されていることを確認しました (^-^)V

その名の通り、お子さん向けの本ですが、ちょっと飛行機に興味が有るような大人が読んでも面白い本
だと思います。1,680円とちょっとお高いのですが (^-^;;

売れても私の懐が潤う訳でも無いのですけど、このなるほどKidsシリーズには面白そうなタイトルが
沢山並んでいるので、興味の有る方はよかったら手にとってみて下さい。

■By mura-san | 2008-04-04 19:30 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2560
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

すごいですね!おめでとうございます。

飛行機から外を見るのが大好きで
できるだけ窓際の席を予約します。
そしてほとんど窓にへばりついています。

明日、本屋へ行ってみます~

□Wrote by まゆみ | 2008年4月 4日 22:58


まゆみさん
私も出来るだけ窓際の席を通るようにしています。
特に海岸線を見てるのが一番シアワセかも。あ!富士山も外せませんね。
ちなみに、那覇から石垣の時はいつも右側(笑)
せっかく窓際に座っているのに寝てる人を見ると、席を替わってくれ~って叫びたくなります(^-^;;
これでまた窓際に座って写真を撮る楽しみが増えたかもしれません。

□Wrote by mura-san | 2008年4月 5日 13:22


コメントしてください




保存しますか?