« 出てきた! | メイン | 『なるほどKids 日本全国 飛行機旅行』2冊目 »

2008年5月 6日 (火曜日)

今年の夏は!

080506_2.jpg

 花が散ってしまったチューリップを抜いて、夏に向けての準備をしました。

いつもの朝顔、ゴーヤーに加えて今年はひまわりを植えてみることに。
と言っても、「テーブルひまわり」と言う小さな品種なんですけどね。
他にも思いつきで買った花の種を数種類。上手く発芽するといいんですが...

今うちのベランダで咲いているのは、クレマチスとラベンダーのどちらも薄紫色の花だけ。
夏までちょっとベランダが寂しいので、サフィニアの苗を買ってきて植えてみました。
上手く根が張れば淡い黄色の花を咲かせてくれるはずです。

さぁ、段々と水遣りをサボれない季節になってきましたね~ (^-^;;

■By mura-san | 2008-05-06 16:30 | ガーデニング2008 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2613
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?