« 限界... | メイン | 忘れないように購入 »

2008年5月29日 (木曜日)

頂き物

080529_1.jpg

 会社の後輩と大阪出張の話をしていたら、今月末が期限のANAの株主優待券が1枚余っているからと
タダでくれました (^-^)V
さすがにもうチケット屋での買い取りも、先週末私がJALの株優を買い取ってもらった時よりも一段と
安くなっているようで、面倒だからもういいです... って。

となると、那覇ー石垣便も片道だけど買っておこうかな~

寒いし仕事もなかなか進まないし、ちょっと気分が沈んでいたので、舞い込んだ幸運にちょっと小躍り
してしまいましたよ。
お礼に、ちゃんと八重山のお土産買って来なきゃなぁ~

■By mura-san | 2008-05-29 22:42 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2650
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?