« 去年は胡瓜、今年はBlueHawaii | メイン | NEC、Lavie L/Fなどに一部不具合 »

2008年6月11日 (水曜日)

ANAマイレージクラブ特典の変更

080611_2.jpg

 2009年4月1日搭乗分より0~600マイル区間のローシーズンの特典交換に必要なマイル数が、
現在の11,000マイルから10,000マイルになるのだそうです。

さらに!!

2008年12月以降予約受付分よりシーズンにかかわらず、ピンポイントでお得なマイル路線が設定
されるのだそうですよ!!
オフシーズンの不人気路線などはぐーんと少ないマイルで利用出来るようになるのかもしれません。

燃料高騰で運賃はこれからもどんどん上がりそうなので、上手に利用したいですね~
さて、私もANAのマイレッジもようやく15,000マイル貯まったので、いつどの路線で使うか考え
ないと (^-^)V

■By mura-san | 2008-06-11 23:13 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(1)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2672
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪


このリストは、次のエントリーを参照しています: ANAマイレージクラブ特典の変更:

» ana マイル from ミネラルウォーター
ANAマイレージクラブ特典の変更オフシーズンの不人気路線などはぐーんと少ないマイルで利用出来るようになるのかもしれません。 燃料高騰で運賃はこれからもどん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年6月12日 13:41


コメント

コメントしてください




保存しますか?