« 与那国・蔵盛さんちの塩 | メイン | 旅とCONTAX T2 »

2008年8月15日 (金曜日)

2008夏旅 与那国・支出

080815_1.jpg

 早いもので、与那国から戻って来て1週間が過ぎてしまいました...
放っておくとまとめるのが面倒になるので、えいやっ!と一気に旅行記を書き綴りましたが...
と言っても、とても全部は載せられないので、かなりはしょってますが (^-^;;
この一週間、長々とお付き合い頂き、有り難うございました。

さて、今回の旅行の支出は飛行機代を除けば、大体↓こんな感じでした。

民宿        : 26,000円 (6,500円×4泊)
洗濯        : 800円  (200円×4回)
シュノーケルツアー : 7,000円 (もすらのたまご)
レンタバイク    : 5,500円 (2日間 Dio 与那国ホンダ)
ガソリン代     : 246円
ポーク玉子     : 160円
さしみ定食     : 700円 (シーサーさしみ店)
与那国そば(刺身付): 700円 (まるふく食堂)
志木那島診療所見学 : 300円 (Dr.コトー診療所)
アヤミハビル館   : 500円
お酒代       : 6,000円 (缶ビール、生ジョッキ、泡盛)
蔵盛さんちの塩   : 2,400円 (お土産 800円×3個)
マンゴー      : 5,000円 (実家お土産)
さんぴん茶     : 沢山

まだまだ与那国気分は抜けないのですが、ボチボチといつもの日記に戻ろうと思います。

写真は飛行機が飛べない程の土砂降りの雨の後、スカッと青空の広がった那覇空港。
誘導路が雨で鏡のように青空や雲やポケモンジェットを写しているのがとっても綺麗でした。

■By mura-san | 2008-08-15 19:41 | 2008夏旅 与那国へ / 旅の語らい | コメント (4) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2786
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

いい写真ですね!

□Wrote by まゆみ | 2008年8月15日 21:10


まゆみさん
お子さん達が「ポケモンジェットだ~」とギャーギャー、いや…楽しそうにしていたので、私もついでに
撮っておこうかな…
と軽い気持ちでカメラを向けたのですが、土砂降りの雨が上がった後にこんな楽しい写真が撮れました。
後ろのJALの尾翼が邪魔なんですが、こればっかりはどかすことが出来なくって(笑)

この日はキャンセル待ちがダメだったので、4時間くらい時間が空いてしまって、ひたすら飛行機の写真
を撮ってました (^-^;;

□Wrote by mura-san | 2008年8月15日 21:20


ずいぶん、私も行った気分にさせてもらいました。
今年の夏は与那国に行ったことにして自分を納得させます

・・にしても、いいなぁ~

そして、写真!きれいなぁー

□Wrote by なお | 2008年8月16日 22:00


なおさん
載せてる写真や旅行記なんて見てる人を羨ましがらせるためだけのものですから(笑)、今年がムリ
ならぜひ来年にでも訪れてみて下さいね。
見方や感じ方は人それぞれなので、きっとなおさんが与那国に行ったら、また違うものを追いかけて
るんでしょうね。

写真はまぁ、被写体が綺麗なものばかりですから、綺麗なのは当たり前っちゃぁ当たり前なんですが (^-^;;

※重複したコメントは勝手ながら最後を残して削除させて頂きました。

□Wrote by mura-san | 2008年8月16日 22:28


コメントしてください




保存しますか?