« 2008夏旅 与那国へ | メイン | 防波堤から見た夕焼け(2008年8月4日) »

2008年8月 9日 (土曜日)

与那国島への空路(2008年8月4日)

 本当は与那国へ行くのならフェリーで行きたいところなんですが、曜日の関係でやむを得ず
飛行機で行くことに。

石垣空港を飛び立って、黒島や竹富島を見るのであれば座席はA側の方がいいのかと思ったの
ですけど、取れたのは「4K」と反対側 (ToT)

が、そのお陰でこんなステキな風景を眺めることが出来ました。

080804_1.jpg

鳩間島の全景です。 左下には白い「バラス島」が写っています。

リーフの形や、立原の浜の沖のプール状に深くなっている場所などよく判りますね。

行き交う船の軌跡も綺麗に見えて、本当感動!!

そして、こちらはフィルムのT2で撮った与那国の日本最西端「西崎」。

が...完全なピンぼけ... 残念~

080804_2.jpg

AFに設定していたのが失敗だったようで、∞にしていればきっと綺麗に撮れたのでしょうが...

フェリーでのの~んびり旅も良いのですけど、こんな眺めが楽しめる飛行機も良いですね~

■By mura-san | 2008-08-09 22:11 | 2008夏旅 与那国へ / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2768
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?