« 2008夏旅 与那国・支出 | メイン | Movable Type 4.2-jaへアップデート »

2008年8月15日 (金曜日)

旅とCONTAX T2

080815_2.jpg

 もう何年も買おうか、買うまいかと迷った末、ついに買ってしまったCONTAX T2。

フィルムカメラを使うことはもう無いと思っていたけど、今回の与那国にT2を連れて行って
そのデジタルとは違う「味」と言うか、作風に感動してしまいました。
ここに載せるためにデジタル化してしまうと、デジカメと同じような写真になってしまうの
が残念なのですが...

ただ、メインの目的で有る飛行機からの写真は全然ダメで、まだまだ使い方が良く判ってない
のがバレバレです (^-^;;
今回は24枚撮り2本だけでしたが、次はもう少し本数を増やそうかな。
(フジカラー 35mmカラーネガフィルム REALA ACE & フジカラーCD サービス)

080815_3.jpg

■By mura-san | 2008-08-15 20:43 | 2008夏旅 与那国へ / デジカメ・銀塩 / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/2787
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?