« 雪の旭山動物園2009・ペンギンのお散歩 | メイン | 雪の旭山動物園2009・オオタカの訓練 »

2009年2月 9日 (月曜日)

雪の旭山動物園2009・レッサーパンダの吊り橋

090206_5.jpg

 これもまた出来てから初めて見る、『レッサーパンダの吊り橋』!!
忙しいツアーのお客さん達は吊り橋を渡ってくれないレッサーパンダにガッカリしながら
通り過ぎることが多いようですが、ちょっと待っていれば結構渡ってくれるんですけどね。

090206_6.jpg

この日も数分おきに吊り橋をひょこひょこと歩いてくれました。
いや~フツーに渡ってるだけなんですけど、ホント可愛い~

おっ!これはカメラ目線では?(笑)

090206_7.jpg

実は吊り橋を渡るとは言いながら、この時は対岸まで渡りきることは無くって、途中まで
行ってはちょっと下で騒いでいる人間達を覗いた後で戻るという動作ばかりでした。

吊り橋は真下から見上げるとこんな感じで、なんか落ちてきそうな感じさえ有ります(笑)

いや、落ちて来ちゃ困る訳ですが (^-^;;

090206_8.jpg

2009年2月6日

■By mura-san | 2009-02-09 22:30 | 動物園・水族館 / 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3078
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?