« 雨紛・Hana悠 | メイン | キンタロー »

2009年2月11日 (水曜日)

桜岡・Cafe Good Life

090208_4.jpg

 今の場所に移ってからは来たことが無かった「Cafe Good Life」。
旭山動物園の奥、桜岡に有ります。

こってりとしたビーフシチューにやられながらもケーキは別腹(笑)と、いつものフルーツ
ティーのセットを頼みました。選んだのはチーズクリームのケーキです。

新しくなったとは言え、お店の雰囲気は変わらず温かいまま。
欲しい小物が沢山有ったのですけど、持って帰るには重いからなぁ...

ライブスペースも有るそうなので、冬の夜に来てみたいですね。

090208_5.jpg

090208_6.jpg

2009年2月8日 桜岡・Cafe Good Life

■By mura-san | 2009-02-11 10:31 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3085
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

沢山コメントしてすみません・・・気になっちゃって。

最後の写真、かわいいですね。
いろいろなフルーツの名前が書いてあります。
道の名前・・・?
それともそれぞれのフルーツの木がなっているんでしょうか?

□Wrote by まゆみ | 2009年2月14日 05:27


まゆみさん
最後の写真はこのカフェの敷地内のもので、確認した訳では有りませんが、おそらく庭に植えて
ある樹木の名前が書いてるのではないかと思います。
ベリー系を中心に育てているようですよ。
お店の中も素敵ですし、中で売られているグッズも可愛いものが沢山有るんです。
↓まゆみさんなら絶対に気になるはず(笑)
http://www.cafegoodlife.net/

□Wrote by mura-san | 2009年2月14日 23:45


コメントしてください




保存しますか?