« 『屋根』富良野GROUPロングラン公演2009冬 | メイン | 桜岡・Cafe Good Life »

2009年2月11日 (水曜日)

雨紛・Hana悠

090208_2.jpg

 この日は友人と眺めのよいところへクロカンに...って言ってたのですけど、朝から小雪が
舞う曇り空ということもあって、ランチ~カフェ巡りに路線変更。

最近北海道に全く来ていなかったので、新しい店がどんどん出来ていてびっくりです。

行ったのは、旭川の雨紛に有る『Hana悠』という落ち着いた和風のレストラン。

あまりお腹も減ってないし、軽めでいいかな...と選んだのが「とろとろ牛肉のシチュー」。
が...思ったよりも量が多く、あま~くコクの有るシチューが胃に(笑)
柔らかい牛肉も美味しかったのですけど、いや、ホントにこってり、どっしりでした。

これなら友人の注文した、数量限定の「花悠膳」の方がバランス良く、ヘルシーで良かった
かも~ 「とろ~りオムライス」も美味しそうでしたよ♪

090208_3.jpg

2009年2月8日 雨紛 Hana悠

■By mura-san | 2009-02-11 10:11 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3084
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?