« 桜岡・Cafe Good Life | メイン | 笛の袋 »

2009年2月11日 (水曜日)

キンタロー

090208_7.jpg

 かなりのおじいちゃんになって、少し元気が無いという話を聞いていたキンタローでした
けど、若手のアンドロに影響を受けてかとっても元気!!

それでも、だいぶ以前よりは落ち着いたかな... って、やっぱり吠えられてますけど(笑)

お見送り犬の座はアンドロに譲ったようで、みんなに囲まれているアンドロを寂しげに眺め
ていることもありますけど、以前から来ている人にとっては庵と言えばキンタローでしょう。

090208_8.jpg

背を向けて寂しげに...  スミマセン、う●ち中でした (^-^;;

090208_9.jpg

それにしても、アンドロもまだ子供と思っていたのですが、あっという間に大きくなって
ました(笑)
私も早速洗礼を受けて、上着の袖がデロデロに...

2009年2月8日 星の庵

■By mura-san | 2009-02-11 10:46 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3086
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?