« 今宵は満月(2009.4.9) | メイン | 芽吹き »

2009年4月10日 (金曜日)

歓送迎会の季節

090410_1.jpg

 今日はいつもの北で知り合った友達が集まっての八重洲宴会 (^-^)V

いつもなら余裕で店を探すことの出来る八重洲界隈なのですが、今日ばかりは歓送迎会の
ピークなのでしょうか、どこの居酒屋も予約で一杯!!
やっと入れたお店も2時間で追い出されてしまうし、大変でした。

そうは言っても、関東近郊をはじめ、中部、関西から集まっての宴会は、まぁいつも通り
他愛も無い話ばかりですが、笑いながらあっと言う間に終わってしまいました。

今日は黒糖焼酎の喜界島が有ったので、もっぱらそればっかり(笑)

G.W.はどこにも出掛けず、自宅で過ごす予定なので、こっちに残ってる人で宴会を企画
しようかな~

■By mura-san | 2009-04-10 23:47 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3165
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?