« 今宵の月(月齢 10.8) | メイン | 富良野GROUP東京公演『谷は眠っていた』~富良野塾の記録 »

2010年1月27日 (水曜日)

日本橋 高島屋の雛飾り

100127_1.jpg

 日本橋の高島屋の前を通りかかったら、色鮮やかなひな壇が目に入りました。

受付のお姉さんに写真を撮って良いか聞いたら、「どうぞ」と言って下さったのでパチリ。

まだ一月ですよね... 季節的にはちょっと早すぎるのですけど、まぁ売る方としては丁度良い
時期なのでしょうね。

花粉で春の到来を感じる今日この頃ですが(笑)、華やかな雛飾りはみんなをぱーっと明るく
してくれるようでした。

携帯のカメラを向けていたのは、やっぱり女性の方が多かったかな~

100127_2.jpg
[Canon IXY DIGITAL 930 IS]

■By mura-san | 2010-01-27 21:29 | 季節・天気 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3556
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?