« なんとか飛んだ! | メイン | とは言え旅気分 (^-^;; »

2010年4月 2日 (金曜日)

道後温泉

100402_4.jpg

 今回の旅の目的地は... と言うか、実は単なる帰省なのですけど (^-^;;

ここのところ、全く田舎に帰っていなかったので、時間も出来て良い機会だしちょっと親に顔を
見せに帰ろうかな...なんて思って。
失業してだから、親孝行とも呼べないか(笑)

いつもなら運賃の安い広島空港を使うのですけど、今回はマイレッジの特典航空券を使って
久しぶりに松山空港に降り立ちました。

ならば!と、道後温泉へ行きさっぱり垢を落としてから帰るか!とちょっと寄り道。

平日ということも有って空いてたので、の~んびり過ごすことが出来ました。
ここのところのイヤなコトも、これでちょっとスッキリ出来たかな!?

でも、坊ちゃん列車は予約してなかったので乗れませんでした (ToT)

100402_5.jpg

■By mura-san | 2010-04-02 18:29 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3634
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

実はまだ、道後温泉に入ったことがないの(笑)
いつか行こうと思いつつ、前を通るだけで~~(^-^;

□Wrote by ことみ | 2010年4月 7日 20:51


ことみさん
私は松山空港を使うことが有れば、必ず立ち寄ってしまいます。
観光地の割に、入浴だけなら400円と手頃ですし、そんなに混んでないので。
逆に車だと面倒なのかもしれませんね。 バスや路面電車利用なら行くのも楽なので…
今日もひとっ風呂浴びてから飛行機に乗って戻ってきました (^-^)V

□Wrote by mura-san | 2010年4月 7日 22:24


コメントしてください




保存しますか?