« 道後温泉 | メイン | 能島の花見 »

2010年4月 2日 (金曜日)

とは言え旅気分 (^-^;;

 さて、温泉であったまったし、そろそろ実家へ帰りますか~

と、JR四国ならではのアンパンマン特急に乗って松山を後にします...

おっと!忘れちゃならない、ついつい買ってしまうのは改札横で売ってる揚げたてのじゃこ天!!
アツアツで、まだ油もべったりで(笑)
乗車時間はホンの30分程しか無いのですけど、いつも買ってしまうんですよね~
当然、ビールも!しかもおっきい缶!

100402_7.jpg

車内改札の時に押してもらったスタンプもアンパンマンでした。可愛いですよね~

そんなこんなで無事実家に到着。 早い夕食を既に済ませて、まったりしてます。

100402_8.jpg

■By mura-san | 2010-04-02 19:04 | 旅の語らい | コメント (4) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3635
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

アンパンマンかわいいですね!!good smile☆

私も先日、思い立って実家へ行きました。
平日でしたが色々な意味で疲れていたので。
親の声を聞いてほっとしたのを覚えています。

お仕事お疲れ様でした。
ご実家でゆっくりしてきてください。

□Wrote by まゆみ | 2010年4月 3日 13:11


まゆみさん
私が乗ったのは、ドキンちゃんの描かれた「いしづち」でしたよ。

実家での~んびり過ごしていますが、田舎ならではの面倒なことも多くって
完全にリラックスとはなかなかいかないのが現実です。
今日も親戚のうちにお土産を持って行ったりと、ちょっと疲れました (^-^;;

□Wrote by mura-san | 2010年4月 3日 19:49


この電車に乗ると我が家が見えるよ~(笑)
緑色の屋根、見つけてね(*≧m≦) ププッ

□Wrote by ことみ | 2010年4月 7日 21:07


ことみさん
そんだけのヒントで判る訳が有りません (-_-;;
大概、視線は遠くの橋の方を見てますしね。

□Wrote by mura-san | 2010年4月 7日 22:50


コメントしてください




保存しますか?