« 大人の社会見学 | メイン | ANA機体メンテナンスセンター・機体工場見学 (2010.4.19) »

2010年4月19日 (月曜日)

東京モノレール・(新)国際ターミナル駅

100419_2.jpg

 今日はANAの機体工場見学のため、東京モノレールで「新整備場駅」へ向かったのですが、
ドア上の走行表示の天空橋~新整備場間に不自然な間隔&目隠しが。

そして、モノレールは天空橋を過ぎると新しく建設中の国際線ターミナルへ向けて進路を曲げ、
まだオープンしていない「国際ターミナル駅」を通過してゆくのでした。

そうでした、先日帰省した際にはまだモノレールの軌道は切り替えの前でした!

国際線ターミナルがオープンしたら、この紙?をペリっと剥がすんでしょうね~

「国際ターミナル駅」へ向けて曲がるモノレールのすぐ脇には、切り離されたまま残っている
元の軌道のはじっこが寂しげに放置されていました (^-^;;

100419_3.jpg

■By mura-san | 2010-04-19 20:15 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3662
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?