« 焼豚玉子飯 | メイン | 晴海インフィオラータ2010 »

2010年11月 2日 (火曜日)

富士山の冠雪

 今朝はスッキリと青空!
これなら富士山が見えるかも~と思って、荒川の河川敷まで早朝ウォーキング。

ちょっと霞んでるかな...と不安に思いながらも、土手を上がると目の前にどーんと富士山の姿 (^o^)V

101102_1.jpg

ちょっと歩いて裾野の広がりまで見える所へ移動しました。
建物がそんなに高くなくて富士山全体が綺麗に見えるんですけど、煙突が...
散歩やジョギングの人たちもみんな富士山の方向を向いて歩いたり、走ったり(笑)

◆ ↓クリックで拡大します
101102_2.jpg

天頂高くには三日月が。

101102_3.jpg

今度は方向を変えて河口方面に進むと、東京スカイツリーも見えましたよ!

101102_4.jpg

■By mura-san | 2010-11-02 08:33 | 季節・天気 | コメント (2) | トラックバック(1)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/3964
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪


このリストは、次のエントリーを参照しています: 富士山の冠雪:

» 富士山、ひさびさ。 from Kick It Now !
ひさびさに富士山。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年11月 2日 15:42


コメント

今日は、ひさびさに富士山らしい富士山でしたね(^^)
スカイツリーも見えるんですか・・・色々楽しみです。

□Wrote by Bake | 2010年11月 2日 15:43


Bakeさん
白い雪帽子を被って、ホントに絵に描いたような富士山になりましたよね。
今日はまだ幾分暖かかったのでまだ霞も有ったようですけど、これからキーンと冷え込むと
毎日綺麗な富士山を見られるようになるでしょうね~
残念なことに、雲が出てきてしまったので夕焼けバックの富士山は期待出来ないかな…

スカイツリーは周りに高いビルが少ないことも有って、遠くからでも結構見えますよ。
こちらもスッキリと青空バックにまた撮りに行こうと思っています。

□Wrote by mura-san | 2010年11月 2日 15:52


コメントしてください




保存しますか?