« 川口神社のおかめ市 | メイン | ドクターイエロー(923形) »

2010年12月16日 (木曜日)

ANA 株主優待カレンダー 2011

101216_1.jpg

 ANAより2011年の株主優待カレンダーが届きました。
表紙の787がちょっと虚しい感じも (^-^;;
来年用は空撮の画像は無いようで、地上や水面からといったものがほとんど。
空撮の映像が無いのは寂しいけど、座間味の鯨とかいい感じでした。

JALの方は先日正式に100%減資が決まって無価値になってしまったので、当然何もくれません (ToT)

風邪の方はなかなか完治してくれません...
病院でもらった抗生物質を飲んで少しづつは回復しているのですけど、思い出したように咳が激しく
出たり、他の症状が出たりで... 今日はほとんど咳&頭痛で死んでました。
流行のマイコプラズマ肺炎ではないようですけど、長引きそうです。
よく考えたら、昨日行った神社のお祭りなんてノロで学級閉鎖になってる小学生とかも一杯来てたの
でしょうね (^-^;;

■By mura-san | 2010-12-16 22:21 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/4030
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

むらさんはANAとJALの株主なんですねぇ。
ダンナがきいたら、きっと羨ましがります。
というのは、ダンナ、飛行機大好きで
カレンダーもエアラインという雑誌の付録を
毎年楽しみにしているもん(^-^)

おからだ、大事にしてくださいね。
私の周りでも風邪や体調崩されている方多いです。
ダンナもお腹壊す風邪に悩まされています。

□Wrote by かずぴん | 2010年12月17日 17:47


かずぴんさん
はい、JALの方は紙屑になってしまったので、元株主ですが (^-^;;
北海道や沖縄へ一人で旅行することが多いので、株主優待割引券目当てでちょっとだけ持っています。

でもこのカレンダー、飛行機写ってませんから(笑)
月刊エアライン私も好きなのですけど、高いので最近は図書館で読んでます。

風邪の方はようやく少しだけですが咳が治まってきました。
と言っても、油断すると狂ったように咳が出る時が有るので油断出来ないのですが…
今週末もまだ寒さが続くようですし、かずぴんさんもお身体には気をつけて下さいね。

□Wrote by mura-san | 2010年12月17日 21:52


コメントしてください




保存しますか?